2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

溜まった息苦しさ・ストレスをリフレッシュ!1日5分すぐに実践できる気持ちの切り替え方とは!?

誰でも、 仕事もプライベートも上手くいかない時って ありますよね。 仕事で怒られた… 友達、家族と喧嘩した… 恋人と上手くいってない…などなど 私もよくあります。 特に、 「こんなに頑張っているのに上手くいかない…」 「自分のことを分かってくれる人がい…

疲れて一息付くなら一緒に〇〇を…。1日たった5分で出来る!あなたにとっての癒しの時間を作る方法!

家に帰って一休み。 部屋着に着替えてまったりタイム。 家に帰ったらやっぱり、 のんびり一息つきたいですよね…。 では、 みなさんはどんな1日を 過ごした時に一息つきたいと 感じますか? 仕事で頑張った日 家事や育児に追われた日 何か嫌なことがあった日…

家に帰って忙しくても少しだけ…。1日頑張った自分の心も体も簡単リラックス!

毎日毎日 仕事や家事、人付き合いなどなど…。 1日を乗り切るだけでも疲れることって たくさんありますよね。 あー、何もしたくない。 疲れてやる気が出ない。 ”ほっと一息” 落ち着きたい。 そんな時ありませんか? 日常茶飯事ですよね。 私も毎日のようにあ…